スポーツランドTAMADAでサバゲー定例会

アウトドア

タマダの定例会に参加してきました。
会社の上司さんから、道具一式貸すからおいでよ。
とお誘い頂いてサバゲーデビューしてきました。

サバイバルゲームを簡単に説明すると

エアガンで撃ち合いながら陣地を取り合うゲーム。
当たったら手を挙げ『ヒット!!』と言いながら
フィールドから出ていく。
時間内に相手陣地を占拠するか、敵を殲滅したら勝ち。
これを、一日繰り返すのです。本当に簡単。
ただ、めっちゃ体力使う。本当にブートキャンプでした(笑)

タマダのフィールドは、A・Bがあり狭くもなく広くもなく
初心者でも、臆することなく楽しめるフィールドになっています。

また、キャンプ場やサバイバルゲーム以外にもサーキットがあり
車やバイクなどが走ってて週末は賑わっています。

食堂やトイレ・シャワールームも清潔で
女性も安心して一日楽しめる場所です。
ぜひ、行ってみてください。ほんと、面白かった!

定例会ブートキャンプ
開催日第2&第4日曜日
参加費¥2.000(女性は半額)
別途 駐車場代¥500
8:30 ゲートオープン
9:30 受付&弾速チェック開始
10:00 ゲーム開始   
16:30 ゲーム終了予定
雨天中止の場合は、Twitterにて告知
サイトhttp://www.sl-tamada.com/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました