profile

当サイトを運営している、fumiです。
ゆったり日々思った事などを更新していきますので、よろしくお願いします。

・9人兄弟の長女、広島在住
・バツイチ、子なし
・なんとかなるさぁ精神で、いつの間にかアラサーに
・健康オタクにはなりきれないけど、身体の不思議が大好き
・人生の半分は、ダイエットしてる、根っからのダイエッター
 合言葉は『明日から、本気出す!!』
・朝焼けや夕焼けを眺め、妄想するのがルーティン
・気になることは、自分でやらないと気が済まない
・好きなことして、稼ぎてぇ。がここ数年の口癖。でも、好きなこと、ない。(笑)

簡単に言えば、心はいつまでも少年。って感じです。
読者様が、こんなやつが世の中生きてるんだから、
明日も、なんとかなるかぁ。って思ってもらえるようなサイトにしたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました